アクセス解析
最高で最強∞男前8人組★!w

 
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
閉鎖
ここのブログ閉鎖します。
閉鎖ッていうか完璧に放置しようと想います。
今まで絡んでくれた方々
ありがとうございました。

情報などは、また別のサイトで
載せたいと想います。
完成しましたら、ここのブログより
お知らせしたいと想います。

まだ私と絡んで頂ける方等は
メールフォームから
ご連絡下さい。
06/17(Sun) 08:53|リあるたいむ*日記!えこめ(ω)+。(2)トラバ+。(0)edit
タイトルなし

携帯から~

来週のMステは
関∞スペシャルメドレーだよW

11日~13日まで修旅だから
更新できなくなります~
06/09(Sat) 14:29|リあるたいむ*日記!えこめ(ω)+。(2)トラバ+。(0)edit
UFO-!!!
 またまた携帯からww
 
 関ジャニ∞が出演してる
 日清焼そばUFOの新CMの動画&CMストーリーが
 日清焼そばU.F.OのHPで公開されてるよ!
 今回は亮ちャんが主役!!!!
 [男道場 幸運篇]だよwww

 タオル欲しいーー!!!
 
 ここからどーぞw
06/06(Wed) 22:26|関ジャニ∞こめ(ω)+。(1)トラバ+。(0)edit
情報d( '`d) +゜
 携帯から(^ω^)

 月刊Songsの7月号は
 関ジャニ∞が表紙だよw
 
 6月7日
 [エムテレメッセ]三重TV
 裕くん、亮ちャん
 
 6月9日
 [スマイル]TV金沢
 裕くん、亮ちャん
06/06(Wed) 22:16|関ジャニ∞こめ(ω)+。(0)トラバ+。(0)edit
やばすやばすやばーすwwww
 携帯から^ω^

 タワーレコード渋谷店に
 初回版Aの特典DVDでメンバーが
 着ている衣装が展示されてるよ!
 展示は2回にわたってらしい!
 それから撮影とかは一切禁止!!!
 
 たぶん
 6月5日~6月11日
 裕くん、亮ちャん、丸ちャん、たちょ
 6月12日~6月18日
 すば、ひなちャん、章大

 土曜日に行こうかなーッて思ってるw
06/05(Tue) 21:06|関ジャニ∞こめ(ω)+。(1)トラバ+。(0)edit
